ホーム > 悟りの扉 > 徒然 > 徒然3:嘘 or 本音
悟りの扉

徒然3:嘘 or 本音

 

エゴ思考は平気で嘘をつき適当にあしらう。
と言うよりか、その場凌ぎでの言動をするのでアベコベだ。
それが頭の思考お喋りの特徴。そういうモンだ。

けどね、本音本心♡って「雰囲気=波動=Vibration」で、
黙って放っておいても貴方自身から勝手に醸し出されているのさ。

そう、隠せないのさ!プライバシーなんてそもそも無いのさ!
実は垂れ流し状態だったのさ!プンプン勝手に臭ってたのさ!



いい加減それに気付けよ!

 

 

だったら本音本心♡で、
そのまんまの等身大の自分自身で居たらいいさ。
自分の事は自分で解るだろ?感じるだろ?

自分の事も他人様に決めて貰うのかい?
その自分を失った他人を生きるって、生き地獄だよね。
それってさ、死んだように貴方は生きてるよね。
それって、生きてるようで貴方は死んでるよね。

 

 

 

自分の場合は、子供ながらに「非常に混乱した」のが、
この下記リンク先映像の現象、同じ体験。
人間ってのは出す言葉と、心♡の言葉本年本心が「真逆だ」...とね。

その人間様が「嘘はいけない、嘘はつくな、嘘は悪い」と仰る。
それ自体が嘘をついてる訳で、もう茶番ですがな。



健気な子供だった自分は、
何とかその人間社会に「合せようと努力」してきたけれど、
「無理!」でした〜。


ハッタリ偽善からの義理人情(その感情とは恐れ)からの行動や、
義理チョコ的支援付き合いとか、全部バッサリ止めたら、
何と心麗しい事か!shine 



もし人に嘘発見機が付いてたら:

http://www.youtube.com/watch?v=Zm23B0_9mqY

 

 

 

 

 

 

✨シェア・貼り付けは、ご自由にどうぞ!✨

サイト内の全ページ、
シェアやURL貼り付けは自由です!
ご自身のブログやFacebookに活用下さい!
 

 

 

heart01 ご支援・ご奉納 heart01

コンテンツ内容が役に立ったよ、ありがとう!
または、私daisukeの活動を応援するぞ!と、
共感頂けましたら、ご支援・ご奉納下さい!

詳しくは(振込先口座情報) → こちら

 
 
 
 
 
 
 

本当の自分自身を個性を才能を開花させる為のセッション

 



〜封印してきた感情体験を消化開放し、
 ワクワクをナビとして夢を叶えるカウンセリング〜

 ハートセッション → こちらから

 

〜本当の貴方自身の人生を加速する
 地球のグリッドラインに宇宙に再び繋げる
 全てを繋げ包括する一生に一度のセッション〜

 リコネクション → こちらから

 

〜癒しとは本来の自分自身を思い出す事
 そうすればその問題は問題でなくなります〜

 リコネクティブ・ヒーリング → こちらから

 

 

 

                           徒然TOP

 

 

PAGE TOP